新型コロナウイルス空間除菌対策ご相談多数!

2020年3月7日

愛知県内において、先週より、新型コロナウイルスの除菌対策についてのご相談が、多数入ってきております。

工業・病院・企業からのご相談が多数です。

現在、介護施設などでも施設の休館要請も出されております。

レリックでは、今できる除菌対策の一手として、清掃・薬剤噴霧・オゾン・バイオの工程で除菌対策のご提案をさせて頂いております。

奈良県医大の研究により今回の新型コロナウイルスに対してこの施工方法が効果がある!ということが確認されました。

除菌対策の基本方針としては、消毒剤でドアノブ・キャッシャなどに吹きかけるという内容です。
除菌対象の環境により、対策方法は様々でありますが、まずはご相談いただければと思います。

除菌対策でのご相談は、全国どこのエリアでも対応可能です。
レリックが加盟している日本特殊清掃隊メンバーにて、最善の提案をさせて頂きます。
日本特殊清掃隊の詳細は、以下のバナーをクリックしてください。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ