新型コロナウイルス空間除菌対策ご相談多数!

2020年3月7日

愛知県内において、先週より、新型コロナウイルスの除菌対策についてのご相談が、多数入ってきております。

工業・病院・企業からのご相談が多数です。

現在、介護施設などでも施設の休館要請も出されております。

レリックでは、今できる除菌対策の一手として、清掃・薬剤噴霧・オゾン・バイオの工程で除菌対策のご提案をさせて頂いております。

新型コロナウイルスについて、専門研究機関からの有効な除菌方法は未だ公表されておらず、今回の新型コロナウイルスに対してこの施工方法が効果がある!ということは現状として一切言えません。
しかし、過去に世の中を騒がせた、SARS,MARSウイルスも、コロナウイルスの一種であり、このウイルスについては、清掃・薬剤噴霧・オゾン・バイオでの対策が有効でありました。

除菌対策の基本方針としては、消毒剤でドアノブ・キャッシャなどに吹きかけるという内容です。
除菌対象の環境により、対策方法は様々でありますが、まずはご相談いただければと思います。

除菌対策でのご相談は、全国どこのエリアでも対応可能です。
レリックが加盟している日本特殊清掃隊メンバーにて、最善の提案をさせて頂きます。
日本特殊清掃隊の詳細は、以下のバナーをクリックしてください。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ