物にも第二の人生を!!5本目

2020年2月9日

昨年9月より事業を開始した、海外貿易事業ですが、レリックでは、各家財整理をお任せいただいたお客様がご不要になられた家具や小物・食器などを可能な限りリサイクル・リユースをするように心がけて仕分け作業を行っております。

2月度は2月5日に40フィートコンテナを貿易倉庫へ入れて頂きました。
先月までは、毎月末にコンテナを輸出していたのですが、倉庫内に家財が大量にあふれかえってしまうほどの物量があったので、早い段階でのコンテナバンニングとなりました。

早いもので今回のコンテナが5本目となり、積み込み作業はよりスピードアップで、1日でバンニング完了となりました。
サポートとしてセブンゴットグループの方々に応援に来ていただいておりますが、基本的にはレリックスタッフで積込むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回のバンニング当日は、毎月グループで行っている、ミーティングの日でもありましたので、セブンゴットグループの責任者全員がレリックの常滑倉庫に集合していただきました。

ミーティング開始前にバンニングを終えることができましたので、各責任者の皆さんも含めての集合写真を撮らせていただきました。

2月度は、月末にももう1本コンテナを輸出させて頂く予定です。
第6本目は、完全にレリックのみのスタッフでバンニングを行うこととしましたので、スムーズに積込みが行えるのか心配ですが、スタッフ力を合わせて独り立ちできるように頑張ります!

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ