『脱臭サービス施工技術研修会』 にてレリック間瀬が講演させて頂きました。

2018年3月1日

2月26日(月)、特殊清掃で必要な除菌脱臭機器を販売されている、株式会社カイコーポレーション様主催の『脱臭サービス施工技術研修会』 ~「最新の脱臭技術」「最新の SEO 対策と傾向」を学ぶ~にて、レリックの間瀬が、生前整理・遺品整理・特殊清掃時における清掃方法や脱臭について「プロバイオティクス工法の原理と事例」と題し講演させて頂きました。

参加頂いたのは合計35名で、家財整理・特殊清掃サービスを、最近はじめられた業者様や何年もやってらっしゃる業者様などがおられました。
新たな技術を習得したいとの熱い思いが、講演後の多くの質問などで伝わってきました。

カイコーポレーション様よりお声がけ頂き、プロバイオティクス工法をいち早くテストさせて頂き、様々な現場での清掃効果・脱臭データを取らせて頂きました。
実際に何度も試行し、レリックの事例を説明させて頂いたところ、各社参加された方々もグランバイオを導入したいと早速注文する方が多く居りました。

また新商品として汚れを見える化する「クリーンチェッカー(紫外線をあてて汚れ具合をチェックできるもの)」をレリックとしても導入しました。
これにより血液体液が乾いた場合でも汚染範囲を見える化できるので施工説明に信憑性が増してくることと思います。

レリックでは、お客様のご不安を少しでも早くに取り除いてあげる事にも重点を置き、サービスを常に強化していっております。

今後も業界内の役にたてるとあれば講師として舞台に立てるように日々質の高いサービス提供を創造していきます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ