豊橋市社会福祉協議会へバザー売上金を寄付させて頂きました。

2017年8月7日

7月22日 「サービス付き高齢者住宅 虹の森 豊橋様」にて、夏祭りが開催され、レリック中部東支店として、ワンコインバザーを同時開催させて頂きましたが、その際の売上金全額を、社会福祉法人 豊橋市社会福祉協議会様へ寄付させて頂きました。

今回のワンコインバザーでの売上合計金額は5,200円となり、全額を虹の森 豊橋様とレリック中部支店との連名にて豊橋市の福祉に役立てて頂きたく寄付をさせて頂きました。

レリックグループでは、家財整理サービスを通して、まだまだ使える家具・家電品を生活困窮者様へ寄付させて頂いたり、未使用の生活消耗品はワンコインバザーなどで販売させて頂き、売上金を寄付させて頂くという、社会貢献へも力を入れております。
この様な取り組みを行うことで、元々のご依頼者様の費用負担軽減にもつながり、物を大切にすることを伝えていっております。

レリックグループは、愛知県東海市に拠点を置くレリック中部本社を始めとし、豊橋市に拠点を置く中部東支店、兵庫県姫路市に拠点を置く関西支店、沖縄県那覇市に拠点を置くレリック琉球があり、全国各地にて家財整理(生前整理・遺品整理・相続支援整理・空家整理・特殊清掃)サービスを提供させて頂いております。
グループ全体で、地域社会貢献に力を入れておりますので、今後もバザー開催時の売上金を開催地域の社会福祉協議会様への寄付を続けてまいります。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ