年末の家財整理(生前・遺品・空家整理・特殊清掃)サービスについて

2016年12月6日

2016年も残りわずかとなりました。
今年も多くの方々からのご依頼とご支援を頂き、感謝でいっぱいです。

レリック本社は、2013年1月に設立させて頂き、4年目を迎えさせていただくところでございます。
兵庫県姫路市に拠点を置いている、レリック関西支店では立上げ1年を迎え、少しずつではありますが、関西地域でのご依頼も増えてきております。

2016年も終わりに近づき、家財整理をご検討されている方も多いかと思います。
レリックでは年中無休でご依頼を承っておりますが、現在のスケジュールでは、12月30日・31日は終日ご依頼で埋まってしまっております。
お部屋の部分的な整理や1部屋の整理については、受付可能でございます。

年始をゆっくり過ごしたい方、月内に賃貸物件を明け渡さないといけない方につきましては、お気軽にご相談ください。
なお、ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

問合せページはこちらです。
      ↓

無料お見積り

更に2017年のレリックは、新たに沖縄県での家財整理サービスを4月よりスタートします。
予定地として、沖縄県那覇市・浦添市に拠点を置き、沖縄県南部をメインとしてスタートいたします。

対応エリアとしては、沖縄県・那覇市・宜野湾市・浦添市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・南城市、南風原町・与那原町・西原町・八重瀬町・中城村・北中城村・北谷町・嘉手納町を予定としております。
他の市町の家財整理につきましても、ご相談ください。

レリックの家財整理サービスによって、多くの方々に想い出の品物をお届けさせて頂きます。

一つ一つ手に取り、貴重品や想い出の品物を誤って処分してしまわないように、封筒の中身も確認していきます。
雑な作業をしてしまうことにより、貴重品や想い出の品物を誤って処分してしまうケースも少なくありません。

レリック本社の作業実績でも、現金の束や貴金属・株券など、その他の貴重品も含めて、ご依頼者様が事前に確認されていたにもかかわらず、整理作業中に発見しております。

整理専門会社だからこそ、ご依頼者様から「全て処分してください。」と言われても、徹底的な確認をしていきます。

また、特殊清掃サービスについても、突然のご不要により、パニックになってしまっているご遺族様へ、適切な情報とアドバイスをさせて頂き、1日でも早く安心をお届けさせて頂きます。
管理会社様・近隣住民の方々へも同様に、原状回復として、清掃・除菌脱臭作業をしっかり行い、臭いを取り切ります。

レリックの特殊清掃・脱臭は、基本的に臭いの発生源を除去し、臭いの成分によって薬剤を変え、洗浄していきます。
脱臭作業では、オゾンショックトリートメント法による脱臭方法で、湿度・温度・風量を調整し、オゾンとプラズマの同時発生によって脱臭していきます。
血液・体液が建具へしみ込んでしまっている場合でも、後の修繕費を抑えれるように、最低限の解体を行います。

無駄のない整理清掃方法により、早期明け渡しを可能とし、修繕・新たな貸し出しを始めれます。
ご遺族様・ご依頼者様・近隣住民の方・管理会社様等々、全ての方々へ安心をお届けさせて頂きます。

事前のご相談は、レリック本社 神野迄お気軽にご相談ください。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ