葬儀社様のイベントにてワンコインバザー・相談会を開催いたしました。

2016年4月4日

IMG_1096
4月2日(土)に、業務提携させて頂いている葬儀会館ティア碧南にて人形供養祭が開催され、イベントの一つとしてレリックのワンコインバザーと整理相談会を開催させて頂きました。

当日は晴天で来場者様も多くとても賑わっておりました。
レリックのブースにもたくさんの方にお越しいただき、約30ケース準備していた生活消耗品を全て販売させて頂きました。
レリックのブースの他に、地域の方々によるフリーマーケットや、おいしいコーヒーを作ってくれる豊田の移動コーヒー販売カー・ボランティア団体様の雑貨販売など多くの方が来ておりました。

IMG_1099

レリックの取り組みとして、生前整理・遺品整理にて未使用の生活消耗品を処分することなく、倉庫にてストックして、通常の寄付やバザーをさせて頂き、バザーの売り上げについては開催地区の福祉に役立てて頂くために全額寄付させて頂いております。

4月24日(日)には、葬儀会館ティア西尾にて人形供養祭が開催され、同じくワンコインバザーと整理相談会を開催させて頂きます。
レリックのブースの他にも様々なブースがあります。
お時間あります方はぜひお立ち寄りください。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ