名古屋市守山区(家財整理・遺品整理)

お客様の声

名古屋市守山区にある、サービス付き高齢者住宅の職員様のご紹介で、家財整理・遺品整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:鈴木

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ ☑知人紹介(      様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)

問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い
※ご感想をお願いいたします。
電話でのいきなりのお願いでしたが、迅速に対応していただき、退去までの日数の少ない中、助かりました。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
作業当日のスタッフの方も丁寧にチェックしていただき、とてもきれいにかたづけていただけました。
家族だけでは手をつけるのも大変ですので、本当に感謝しております。
有難うございました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

作業終了後、お客様から、各スタッフの皆さんも丁寧にチェックしていただき、とてもきれいに片づけて頂けました。
家族だけでは手をつけるのも大変ですので本当に感謝しております。
有難うございました。

と、とてもうれしいお言葉を頂けました。

お客様からの「有難うございました」の一言が日々の活力になります。
感謝のお言葉を身をもって感じさせていただきました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ