愛知県豊橋市(遺品整理)

お客様の声

レリックが取材を受けたテレビをご覧いただいたご依頼者様の友人からのご紹介の上、ホームページを見て頂き、お問合せ・ご相談・遺品整理のご依頼を頂いたお客様からお客様アンケートをいただきました。

当社のサービス内容=良い

仕事も丁寧で、作業・接客態度もとてもよかったです。

先日は、有難うございました。
亡くなった両親が住んでいた家の整理という事で、なかなか整理できずにいましたが、レリックさんにお願いして良かったです。

作業担当者からのメッセージ

今回、遺品整理のお手伝いをさせて頂いたお家は、3LDKのお家で、お父様はお部屋の中を少しずつ自作でリフォームされておりました。
趣味の品物は、鳩時計や古いカメラなどが多く飾られておりました。

作業当日は、スタッフ全員にご依頼内容の周知から始まり、各お部屋に分かれて整理作業を行いました。

目につく貴重品や想い出の品物は取ってあるとの事で、捜索品の依頼はほとんどありませんでしたが、遺品整理を進めていると、お孫さんからのお手紙や小銭・見つけきれていなかったお写真など、段ボール3箱分ほどの想い出の品物をご確認頂く事となりました。

買取可能な品物については、個別査定をさせて頂き、事前に鳩時計・カメラなどの買取品を除いて、整理作業中に発見した未使用品等を9000円程で買取りもさせて頂きました。

今回のお客様からは、不動産売買のご相談も併せて頂いており、多方面からの売買計画書をご提案させて頂き、査定額がご自身で見積もりを取られた不動産業者さんより高かったことに驚かれておりました。

お引渡し時には、お客様より暖かいドリンクの差し入れもいただけました。

無事に遺品整理を終えることができ、お客様にも喜んで頂けました。
アンケートにも書いて下さりましたが、「レリックさんにお願いして良かったです。」のお言葉がとてもうれしく、お手伝いできたことに感謝です。


レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ