名古屋市中川区での生前整理(想い出整理)

想い出整理のビフォーアフター

今回のご依頼は、身元保証や任意後見・法定後見等のサービスを提供されている法人様からのご依頼で、家財整理をお任せいただきました。
物件は、名古屋市中川区にある賃貸物件で、長屋2階建てのお部屋で間取りは2DKで女性のお一人暮らしでした。

2階建てのお家ではありましたが、高齢でおひとり暮らしという事もあり、2階は箪笥が1本と少量の家財のみでした。

基本的にはリビングと台所のみの使用という状況でした。

ご依頼の内容は、貴重品の捜索がメインで買取可能な品物は買取のご依頼を頂きました。

台所のスペースには小型の冷蔵庫、食器棚、食卓テーブル、洗濯機が置かれており、小スペースでの生活をされておりました。

仕分け・整理作業を開始すると、早々に現金・お写真などを見つけ出すことができました。
現金は封筒に入れられていたものと、コーヒーの瓶やカンカンに硬貨が種類別に貯められておりました。

印鑑や年金手帳も発見できて、ご依頼者様にも喜んで頂く事が出来ました。

仕分け・整理作業終了後には、室内の無料清掃を行わせて頂いております。
少しでも、ご依頼者様のご負担を減らす為にも、レリックはサービス向上に努めております。

お客様のご不要になられた品物であっても、買取可能な品物は買取を行い、買取りできないものであっても、まだまだ使用できるものは生活困窮者様に寄付させて頂いたり、海外リユースとして、貿易に出しております。

現在、レリックでは、自社で海外貿易用の仕分け詰め込みを行っております。
家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)では、ご依頼者様に寄り添い、一つでも多くの想い出の品物・貴重品をお届けさせて頂く事を使命としており、また、ご不要になられた品物にも第二の人生を歩んでいただく様に取り組んでおります。

間取り 2DK
作業時間 4時間
作業人数 3名
作業料金 125,800円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ