名古屋市港区での生前整理

想い出整理のビフォーアフター

今回のご依頼は、身元保証や任意後見・法定後見等のサービスを提供されている法人様からのご依頼で、家財整理をお任せいただきました。
物件は、名古屋市港区にある賃貸物件で、3階のお部屋で間取りは1Kで男性のお一人暮らしです。

お部屋の中の家財も最小限のものでした。

お部屋の中の家財が少なくても、レリックの家財整理では、貴重品や想い出の品物などの捜索は徹底的に行っていきます。
仕分け整理作業はスムーズに行うことができましたが、今回の物件は3階手降ろしの物件であった為に、家具などの降ろし作業に時間を要しました。

今回の物件でも、お写真や現金・印鑑などの貴重品や想い出の品物を見つけ出すことができました。

また、仕分け・整理作業終了後には、室内の無料清掃を行わせて頂いております。
少しでも、ご依頼者様のご負担を減らす為にも、レリックはサービス向上に努めております。

お客様のご不要になられた品物であっても、買取可能な品物は買取を行い、買取りできないものであっても、まだまだ使用できるものは生活困窮者様に寄付させて頂いたり、海外リユースとして、貿易に出しております。

現在、レリックでは、自社で海外貿易用の仕分け詰め込みを行っております。
家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)では、ご依頼者様に寄り添い、一つでも多くの想い出の品物・貴重品をお届けさせて頂く事を使命としており、また、ご不要になられた品物にも第二の人生を歩んでいただく様に取り組んでおります。

整理作業完了後には、ご依頼者様にも喜んで頂けました。

間取り 1K
作業時間 3時間
作業人数 2名
作業料金 100,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ