株式会社レリック琉球 設立準備も順調に進んでおります。

2017年2月13日

本日も、レリック琉球設立に向けて沖縄へきております。
準備も大詰めで、拠点となる物件の最終契約・会社設立に際して那覇市公証センターにて定款認証を頂いてきました。

その他、一般廃棄物収集運搬処理業者様との委託契約など、1日かけて回らせて頂きました。

設立日は3月1日(大安)に決定し、随時ご相談・お見積りを受けさせていただきます。
家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)は、遺された家財道具や想い出の品物を一つずつ手に取り、整理・仕分けしていきます。
決してどのような状況であってもゴミとして扱わず、ご遺族様・ご依頼者様へ想い出の品物をお届けさせて頂きます。
どこに貴重品や財産・想い出の品物があるかが分からない状態であっても、しっかりと時間をかけて捜索します。

合同での整理も勿論可能ですし、貴重品の捜索・仕分けなど、全てをお任せいただくことも可能です。
整理後の清掃においても、各居室・浴室・洗面・お手洗いと、約30分から60分ほどの清掃を行わせて頂きますので、賃貸物件の場合でも管理会社様へ綺麗な状態でお返しすることが可能です。
少しでも、ご遺族様・ご依頼者様の負担を減らすことも、我々レリックの使命です。

レリック琉球の対応エリアは、中南部を対応エリアとしており、即時対応可能なエリアとしては、那覇市・浦添市となります。
中南部対応エリアは、以下のとおりです。

沖縄県・那覇市・宜野湾市・浦添市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・南城市・南風原町・与那原町・西原町・八重瀬町・中城村・北中城村・北谷町・嘉手納町を対応エリアとしておりますが、他の地域でもご相談いただければと思います。

各種家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)では、原則整理をされるお家での現地見積りとなります。
現地お見積りは、3月1日から開始となります。
お見積りに関してのご相談・ご予約に関しましては、現在も可能となりますので、お気軽に携帯からも無料のフリーダイヤルにてお問い合わせ頂ければと思います。
メールでのお問い合わせは、問合せ専用フォームより必要事項を入力いただき、送信いただきます様、お願い申し上げます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ