施設入所に伴うお引越し(兵庫県加古川市?兵庫県高砂市)

2016年12月2日

兵庫県加古川市にて、介護施設への入所に伴う家財の配送をさせて頂きました。

兵庫県加古川市のご自宅から、整理ダンス1、テレビ1、段ボール箱3個を兵庫県高砂市の施設まで配送致しました。

dsc_7599

レリック関西支店では、遺品整理・生前整理・空家の家財整理・特殊清掃・ゴミ屋敷整理だけではなく、施設入居に伴う小規模な引越し、施設からの荷物の引き上げなども行っております。

『少しだけだから頼みにくいなぁ』と思わずに、少量でもお気軽にご相談下さい。

ご相談、お見積りは無料です。

 

 

レリック関西支店の拠点である兵庫県姫路市を初め、近隣の加古川市・高砂市・たつの市や明石市で遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空家整理・ゴミ屋敷整理でお困りの際は、お気軽にご相談下さい。

レリック関西支店の活動は兵庫県南部・播磨エリアだけではありません。

兵庫県北部の豊岡市方面、関西エリア全域(神戸市・大阪市・大阪府・京都市・京都府・他)はもちろんですが、徳島県・岡山県・鳥取県も対応エリアです。

遠方だから作業費が割高になるという事はありませんので、ご安心下さい。

レリック関西支店では、お客様から追加作業のご依頼があった場合を除いて、作業後に見積り金額を超える追加請求を行う事はございませんのでご安心下さい。

エリアに関わらず、お見積りは無料です。

 

◆遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空家整理・ゴミ屋敷整のご相談はお気軽に。

★レリック関西支店★

ホームページ  https://www.ihinseiri-relic.com/

メール  relic-kansai@hera.eonet.ne.jp

所在地  兵庫県姫路市大塩町421

電話  0120-690-594

電話に出られなかった場合は、090-◆◆◆◆-0099から折り返し電話をさせて頂きます。

 

■加古川市

加古川市は、兵庫県南部の播磨灘に面し、播磨平野を貫流する加古川河口に広がる豊かな自然に囲まれた地域です。

海岸線には、わが国有数の鉄鋼工場があり、播磨臨海工業地帯の一翼を担っています。一方、内陸部には伝統を生かした靴下、建具など特色のある地場産業が営まれています。

また、国宝などを多数所蔵する鶴林寺などの神社仏閣や見事な眺望と自然が満喫できる高御位山など、加古川の清流と豊かな緑を擁した文化遺産の多いまちです。また、四季折々の味覚が楽しめるみとろフルーツパーク・みとろ観光果樹園など、参加型の観光開発を推進しています。

スポーツ設備・図書館・音楽ホールを備えたウェルネスパークや、加古川ツーデーマーチ、加古川マラソンの開催など、健康でいきいきと暮らせるウェルネスなまちづくりに取り組んでいます。

そして、加古川といえば「かつめし」と言われるほど、かつめし人気が高まっていますが、その歴史は以外に古く、戦後間もない頃に加古川駅前の食堂で考案されたと言われています。

 

■高砂市

高砂市(たかさごし)は、兵庫県の播磨南東部に位置する市。

加古川に接した工業都市。漁業や採石業も盛んであり、これらは古い歴史を持つ。市内南部を中心に神社が多く、播州の秋祭りと総称される祭礼が知られる。東播磨県民局の管内。

市域の大部分は加古川の河口部西側に形成された沖積平野である。北西部には「播磨アルプス」と呼称される山々がそびえるほか、凝灰岩質の岩山が点在している。南は播磨灘に面している。瀬戸内海式気候により、年間を通して比較的温暖である反面、降水量は少なく、農地やその跡地ではため池が多く見られる。

 

 

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ