名古屋市東区での遺品整理

2016年6月17日

image

image

本日の現場もスタートしております。
現場は名古屋市東区にあるマンションの為、共用部分の養生作業も欠かせません。

名古屋市東区は、78,188名と名古屋市内総数の3.4%の人口となります。

区の南部は、錦通・桜通を中心に、大企業の本社・支社などのビルが立ち並び、経済活動の拠点としての役割を担っており、さらに愛知芸術文化センターがあり、芸術文化の施設も充実しています。

 北西部から中心部にかけてはおおむね閑静な住宅地となっており、北部は、大曽根地区の都市改造など都市計画事業による新しいまちづくりがすすめられています。
 東部では、高層住宅が林立しています。

 区内には尾張徳川家ゆかりの神社・仏閣も多く、徳川美術館や蓬左文庫には国宝、重要文化財など数々の名品が収蔵展示されています。

 また、市の町並み保存地区に指定されている「白壁・主税・橦木」地区は、江戸時代の武家屋敷の面影と戦前の高級住宅地の雰囲気を残しており、都心の雑踏を忘れさせる情緒が香ります。

本日の遺品整理では、遺された想い出の品物を全て整理し撤去となります。

ご依頼者様へ貴重品・想い出の品物をお届けさせて頂くために、一つ一つ手に取り、仕分け・整理をしていきます

ご依頼者様がご不要になられた家財などは、リユースを心掛け、無駄のない遺品整理をさせて頂きます。

image

暑い1日になりますが、安全・丁寧に寄り添う整理をします。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ