本日もご依頼者様に寄り添う遺品整理スタートです。

2016年4月15日

image
おはようございます!
本日は愛知県東海市にて、遺品整理のご依頼を頂き、資材準備・整理作業開始です!

長年住まれていたお家の中には思いもよらないところから貴重品や想い出の品物が出てきます。
一つ一つ手に取り、封筒の中身やズボンやジャケットのポケットなどもしっかりと確認していきます。

image

貴重品を誤って撤去しない為にも、徹底的に確認するのが、レリックの整理作業です。

午後からは生活保護受給者の方へ冷蔵庫の寄付をさせて頂きます!

レリックでは、まだまだ使える家具や家電、生活消耗品などを保管し、お困りの方へ寄付させて頂く取組み(レリックの杜)をしております。

無駄にしない家財整理をし、ご依頼者様の費用削減とお困りの方への支援をする事により、地域社会へ繋げるサービスを提供します!

名古屋市内にて、家財整理のお見積りも頂いており、スタッフそれぞれが忙しくさせて頂きますが、一つ一つを丁寧に対応させて頂きます!

家財整理業界の健全化の為にも、時間を大切に本日も頑張ります!

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ